京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2009年07月18日

ONOGO CUP 2009 夏!!-完結編-

昨日開催されました

佛教大学ゼミ対抗スポーツ大会

題して

ONOGO CUP 2009 夏!!


雨もあまり降らず、

最後まで小野郷小学校グラウンドで行うことができました◎


会長のお話に続き

TEAM KANEDAのリーダーによる果たし状読み上げから始まった
ONOGO CUP 2009 夏!!

中西会長見守る中、

しっぽとり

キックベース

ドッジビー

の順に行われたわけですが、


ぬかるみでつるっと滑ったり、(ボブスレーみたいでした)


まさかの3ファールアウト…


…様々なドラマがありました!!


結果はTEAM KANEDAの勝利でしたが、

楽しかったですね~

ゼミ内の結束が深まりました


そしてなんと言っても…

中西会長の畑でとれたスイカ!!

ONOGO CUP 2009 夏!!-完結編-

会長いわく、収穫時期はもうちょっと先らしいのですが

小野郷の大地ですくすく育ったスイカ…

とってもおいしかったですね!!

汗かいて、

スイカ食べて

夏を感じた一日でした。



同じカテゴリー(佛大Lets小野Go)の記事画像
小野郷をおのごうします!
小野郷GOGOノート
同じカテゴリー(佛大Lets小野Go)の記事
 小野郷をおのごうします! (2009-12-11 18:53)
 寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ (2009-11-27 17:45)
 ONOGO CUP 2009 夏!! (2009-07-17 10:21)
 明日はプレゼンですっ! (2009-06-19 14:12)
 小野郷GOGOノート (2009-06-16 15:40)

Posted by おのごう at 12:40│Comments(4)佛大Lets小野Go
この記事へのコメント
ONOGO CUP 2009夏
お疲れ様でした*
久しぶりに運動して、汗かいて、楽しかったです♪*
今年初のあまーいスイカもおいしかったぁ*
中西会長さんありがとうございました*
今回は残念ながら負けてしまった岡崎ゼミですが、
昨日しっかり反省しましたので・・・
次は、「負けません!!!」*
Posted by すってんころりん♪* at 2009年07月18日 16:23
こんにちは。ONOGO CUP 2009夏 楽しかったですね~。

会長のスイカも最高でした!!
『姫カボチャ』もしっかりと大きくなっていましたね~。
小野郷にいろんなカタチでお邪魔する機会を
学生だけじゃなくて一般の方にも作れるといいですね。
Posted by jubilee@おのごう at 2009年07月19日 07:42
負けた!大敗じゃ!無念!

でも、チームYUJI はこれでは終わりません。

必ず、いつか、小野郷で、リベンジしたい!

でも、小野郷の大自然のなかでスポーツ大会は最高!

また、みんなで行こうぜ!

中西会長、スイカ、ありがとうございました。
おいしかったですよ。
Posted by ゆーteacher at 2009年07月20日 11:49
ゆーteacherさん、コメントありがとうございます!!
チームYUJIは、こんなモノじゃないと思います。
まだまだ潜在能力を持っていますっ。

小野郷でリベンジ、いつでも受けて立ちます(^_^)
「小野郷GOGOノート」もまたお見せしますね。
Posted by jubilee@おのごう at 2009年07月21日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。