京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2010年11月22日

岩戸落葉神社ライトアップ

こんにちは。ジュビリー@おのごうです。
ブログのアップがなかなかできませんでした。。。

先日11月14日に小野郷の岩戸落葉神社でライトアップがありました。
小野郷地域にある神社のイチョウがとても綺麗でライトに照らされると
さらに幻想的な世界に連れて行ってくれます。

岩戸落葉神社ライトアップ

手話サークルのみんなも今年も協力してくれて素敵な手話をしてくれましたね~♪
岩戸落葉神社ライトアップ


今年は小野郷サークル有志で歌を歌いました!
kiroroの「Best Friend」です。サークルリーダーのわっきぃの推薦曲です。
事前に集まってしっかりと練習をして臨みました。
緊張しましたが一生懸命歌いましたよ~。
岩戸落葉神社ライトアップ


最後には氏子会館で記念写真(^_^)v
岩戸落葉神社ライトアップ


今年の小野郷での取組は今回が最終回でした。
学生の何人から、「今年の小野郷の取組の総括をしたい」
「地域の方とも最後のふれあいをしたい」との声も上がっています。
チャンスがあれば今年度中にもう一度小野郷に行きたいですね。

小野郷地域の皆さん、今年も大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(小野郷へいこう2010)の記事画像
第3回小野郷へ行こう!
小野郷へ行こう(芋植え編)
小野郷へ行こう2010
同じカテゴリー(小野郷へいこう2010)の記事
 友芽のコミュニティラジオ出演! (2011-01-04 20:58)
 第3回小野郷へ行こう! (2010-06-28 08:43)
 小野郷へ行こう(芋植え編) (2010-05-17 09:30)
 小野郷へ行こう2010 (2010-04-30 22:21)
 4月30日 小野郷へ行こう (2010-04-26 08:58)
 今年度の小野郷の取り組み (2010-04-08 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。