京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2009年06月19日

明日はプレゼンですっ!

こんにちは、jubilee@おのごうです。
明日は「学まちコラボ事業」の二次審査会があります。

私たちLet's 小野Go↑も小野郷の取り組みを展開するために
申請をしました。無事に一次審査は合格をして
明日がいよいよ最終審査、プレゼンテーションがあります。

私たちの学生リーダーが報告をします。
報告は5分、とっても短い時間で私たちの想いを伝えます。

参加者は60名程度、緊張もするかもしれませんが
私たちらしい活動を皆さんに伝えるつもりで乗り込んでいきたいです。

プレゼンテーションに参加される方は一緒にがんばりましょう!
また参加できない方は、キャンパスプラザに向かって
エネルギーを送ってくださいね~。

素敵な時間になりますように(*^_^*)


同じカテゴリー(佛大Lets小野Go)の記事画像
小野郷をおのごうします!
ONOGO CUP 2009 夏!!-完結編-
小野郷GOGOノート
同じカテゴリー(佛大Lets小野Go)の記事
 小野郷をおのごうします! (2009-12-11 18:53)
 寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ (2009-11-27 17:45)
 ONOGO CUP 2009 夏!!-完結編- (2009-07-18 12:40)
 ONOGO CUP 2009 夏!! (2009-07-17 10:21)
 小野郷GOGOノート (2009-06-16 15:40)

Posted by おのごう at 14:12│Comments(9)佛大Lets小野Go
この記事へのコメント
明日がんばりましょぉ~!!!!!

地球のみんな、オラに元気をくれないか!!!!!
Posted by 14@おのごう at 2009年06月19日 15:15
気合で明日、がんばりましょう!

プレゼン用にイメージスライドを作成しました。
金田先生の研究室にありますので、また覗いてみてください。
Posted by ごとう at 2009年06月19日 15:39
14、がんばろー(´∀`)スライド再生担当頑張ります♪
Posted by めーちゃん@おのごう at 2009年06月19日 16:37
プレゼンにはいけんけど、こっちで応援してるし!!!!

落ち着いて頑張ってなぁ
q(^-^q)

おのごうしまぁ〜す♪
ファイト〜(^3^)/
Posted by まっ2 at 2009年06月19日 22:26
とうとう明日ですね!
先生方をはじめ、14くん、めーちゃん毎日夜遅くまでプレゼンの準備をしてこられたことと思います。
本当にありがとうございます。
明日は皆の思いをのせて発表頑張ってきてください。
奈良より成功を祈っております!!
Posted by ゆーちゃん at 2009年06月19日 23:18
14、めーちゃん、先生方

明日は行けませんが、
みんなが無事に想いを伝えられるよう
滋賀から祈ってますね。

よろしゅうに
Posted by まっき at 2009年06月20日 00:29
今日は頑張って下さい!!
素敵なプレゼンになりますように…☆☆
Posted by たま at 2009年06月20日 10:27
みなさま、メッセージありがとうございます(*´∪`)今、会場に向かってます☆
よーし、レッツ小野GO↑!(GOーーー!!)
Posted by めーちゃん&14@おのごう at 2009年06月20日 11:24
今日のプレゼンお疲れ様でした!
とってもよかったですっ(*^_^*)
またサークルメンバーにもプレゼンしてくださいね。
リーダー、めーちゃん、本当にお疲れ様でした♪
Posted by jubilee@おのごう at 2009年06月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。