京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2009年07月30日

おのT

こんにちはicon01
14です!!

みなさん、小野郷Tシャツができあがりましたーicon12icon12

とてもかわいい仕上がりとなっておりますICON59

デザインしてくれた方、すばらしいセンスですicon12
感謝しますICON118

普段からいっぱい着てアピールしていきましょうICON64

おのT



おのT



おのT








Posted by おのごう at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
おのTいいですね~♪
前のロゴもとっても素敵です。
2日の小野郷へ行こうでお披露目ですね!!
みんなで小野郷へ行こう!!
Posted by jubilee@おのごう at 2009年07月30日 14:55
ブログ更新先こされた!笑

おのT完成おめでとう!

なんだか嬉しいですね
みんなで着てまた写真撮りましょ
Posted by まっきぃ at 2009年07月30日 15:33
えーやんかー、えーやんかー、Tシャツ。バックの絵がとてもいいですね。ポチの後姿がGOOD!
 デザイン性、最高(拍手)
 8月2日には「お仕事」(通信教育スクーリング)で参加できませんががんばって下さい。
 ちなみに、ぼくもTシャツ申し込んでいたと思うが…。
Posted by teacher OKAZAKI at 2009年07月30日 17:30
受け取ったで、ONO-T。素材もいいではないか!いいではないか!
見た目より、実際のデザインもよい!

すんばらしい、と絶賛のOKAZAKIであった。

今日はスクーリングのため小野郷に出席できなかったのですが、
授業は本業ですから全力投球しました。あせぐっしょり。

次回は稲刈りですね。

その前に、夏祭りがあるね。

夏休みのこのブログはどうなるのですか。しっかり記事を書いてね。
Posted by GT OKAZAKI at 2009年08月02日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。