京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2010年06月27日

Let’s小野GO→米すくすく日記*

こんばんわ~\^^/
ちびちびすけのわっきいです!

第3回小野郷
おつかれさまでした\^^/

そのことを今日書くのでゎ
ないのですが...
その時にLet’s小野GO→米にあげるための
肥料をいただきましたっ(^0^)v

これで
さらに大きく大きくなれます!

そろそろ皆さんも
Let’s小野GO→米のことが
気になっているのでゎないかと
思います!!!

びっくりしますよー!icon12

じゃっじゃーーーーん!!!
Let’s小野GO→米すくすく日記*

Let’s小野GO→米すくすく日記*

前と比べても歴然!!!

こんなに
おおきくなっちゃった\^0^/

肥料を入れたとき
こんな感じだったのですが
肥料を入れて
約1週間....

こんなになってました!
Let’s小野GO→米すくすく日記*

Let’s小野GO→米すくすく日記*

たった1週間で
また伸びてるーーー!!!

葉の色も心なしか
濃くなっている気がする!!!

これゎ
肥料のおかげに違いない!icon12

伸び盛りですICON167

地域の方のお話だと
8月の初めの頃に
花が咲く予定!

これゎもう
目が離せませんねface05

乞うご期待です\^^/



Posted by おのごう at 22:59│Comments(3)
この記事へのコメント
スクスク伸びてるね~。それもこれも
肥料いや、わっきぃの日頃の手入れのおかげです。
秋の収穫が楽しみですっ!
Posted by jubilee@おのごう at 2010年06月28日 08:32
この前、見たときよりだいぶ伸びてる!!
観察しがいあるねー♪
また更新おねがいします☆
Posted by めぐ at 2010年06月29日 19:54
わっきぃみたいに元気に育ってるね!!

伸び盛りということは・・・・・
わっきぃの更新が頻繁になるということやね!!
楽しみにしてるよ♪

風に気をつけて大きく大きくしてください

秋の収穫手伝いにいきま~す笑♪
Posted by 14 at 2010年06月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。