京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2009年06月16日

小野郷GOGOノート

すっかり暑くなってきました。

夏はもうすぐそこですね。icon01


さて今日は小野郷GOGOノートを紹介したいと思います


小野郷GOGOノート
小野郷の自然をイメージした黄緑色のノートですICON118

佛大内まちづくりサークル「Let's小野GOicon14」の

小野郷ミーティングで話し合ったことや、

活動の感想なんかを、

のたりのたりと書いたり、書かなかったりしておりますICON157


まだまだほんの数ページしか書かれていませんが

これから徐々に活動の記録を残せていけたらなぁ、

と、考えていますicon12



Let's小野GOicon14サークルでない人にも

小野郷活動の感想や、

もっとこうしたらいいと思うといった意見や疑問なんかも

気軽に書きこんだり見てもらったりできたらいいな、とひそかに目論んでいますICON45


興味のある方はぜひ、気軽にjubilee先生の研究室のドアにある

小野郷GOGOノートをぱらりとのぞいてみてくださいICON90


まっきぃICON157おのごう


同じカテゴリー(佛大Lets小野Go)の記事画像
小野郷をおのごうします!
ONOGO CUP 2009 夏!!-完結編-
同じカテゴリー(佛大Lets小野Go)の記事
 小野郷をおのごうします! (2009-12-11 18:53)
 寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ (2009-11-27 17:45)
 ONOGO CUP 2009 夏!!-完結編- (2009-07-18 12:40)
 ONOGO CUP 2009 夏!! (2009-07-17 10:21)
 明日はプレゼンですっ! (2009-06-19 14:12)

Posted by おのごう at 15:40│Comments(3)佛大Lets小野Go
この記事へのコメント
小野郷GOGOノート素敵ですよね~。
でも実はみんなあそこにあるって事を
知らないみたい・・・。
MLでもお伝えしましょうね~。
月末はグランドルフ。まっきぃさんには
ナイスショットを期待していたのですが残念です。
次の機会はご参加を~。
Posted by jubilee@おのごう at 2009年06月16日 22:18
ノートの色がめちゃくちゃステキですよね!!

正に小野郷☆

まだノートを自分の手で汚していないので、これから何かしら書いていけたらいいなぁと思いま~す!!!!!
Posted by 14@おのごう at 2009年06月17日 21:35
小野郷ノート、うわさはしっていましたが、まだ見たことはありません。
一度、書き込みに行きます。
先週の金曜日、小野郷小学校グランドで、ゆーちゃんぜみVS金やんぜみのスポーツ大会をしました。
ゆーちゃんゼミ、大敗!無念!
しかし、小野郷の大自然のなかでのキックベースボールは最高。
地元の自治会会長からスイカの差し入れも…。

また、ゼミでいこうぜ!Let's小野GO
Posted by ゆーちゃん at 2009年07月20日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。