京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2009年11月26日

小野郷を全国に☆

おこんにちは!ゆうちゃん@onogoですicon06

先日、毎日放送をみていた私、こんなコーナーが目につきました。

【みんなde天気】 tenki@mbs.jp
天気や季節の話題にまつわる写真・映像をメールで募集しています。
放送に採用された方には記念品をお送りしますので、ご連絡先(お名前・ご連絡のつく電話番号など)を必ず明記願います。


詳しくはコチラ
http://www.mbs.jp/voice/minna/index.shtml

これは小野郷を知ってもらういい機会!!
そう思った私はすぐさま、岩戸落葉神社の写真をおくりました。
どうかこの思いが届きますように・・・

次の日の夜、ICON121
ケータイをみるとこんなメールが来ていた!!16時前に!!!
「毎日放送の○○です・・・省略・・・一昨日お送りいただいたお写真についてのエピソードをもう少し細かく教えていただきたいと思っています。急なお話で申し訳ないのですが、本日16時半ごろまでに、ご連絡いただけないでしょうか・・・」

今何時!?!?
・・・
21時でした(/_;)

だめもとで、ICON159
「間に合わなかったのが残念なきもちでいっぱいです。実は小野郷でまちづくりをして・・・」
といったことを送り、まったりブログのURLも貼っておきました(もちろん友芽のブログも笑)

そんだら今朝!
MBSの方からお電話がありました!!!
「メールありがとうございます。残念ながら不採用になったのですが、ブログ拝見させていただきました!ライトアップコンサートされたんですね??」
思うように伝えられなかったのですが、少しだけ小野郷のお話を聞いていただきました!

結果、不採用でしたが、「またいろんな写真を送ってください」との担当者さんのお心遣いが嬉しくてしょうがなかったです。
小野郷を全国に☆の夢は膨らむばかりicon06

皆さんも、小野郷写真voiceに送ってみてくださーいねICON59


Posted by おのごう at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
惜しい&残念だったね(>_<)

でも、次に繋がる発見をありがとう♪
感謝です☆

少なくとも、その担当者の方には小野郷について知っていただけたのではないでしょうか!!


一歩一歩が大きな力を持っていると思います
動くことを大切にしていきましょぉー!!
Posted by 14 at 2009年11月26日 14:10
おぉ~、すごいね~!!
全国発信の小野郷になっていきましょう!!
Posted by jubilee@おのごう at 2009年11月26日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。