京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都市北区にある小野郷のあふれる魅力を まったりのんびり紹介します

2009年11月17日

岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編


14@おのごうですICON166

前回に引き続き岩戸落葉神社いちょう祭りでございますICON64

今回は夜編ICON116

夜はライトアップで
より美しい光景を見ることができましたICON59


さらに

多ジャンルフェスと言いましょうか
地域の方、学生、鹿児島から来られた方の
パフォーマンスの場となりました

ここからは写真で綴りま~すicon12icon12



岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編




岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編













岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編













岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編













岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編岩戸落葉神社ライトアップ2009 夜編

















写真少し暗かったかな



この日とても寒かったのですが
みなさんのすばらしいパフォーマンスで
披露している方も見ている方も心は温まったのではないでしょうかICON118



また新たに小野郷の宝に出会えた一日でしたface02ICON61


Posted by おのごう at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログアップありがとう☆すばらしい1日になりましたね!!胃腸…じゃなくてイチョウのじゅうたんきれいやった〜☆待ち時間の人間知恵の輪楽しかった〜☆歌っているときは最高に気持ち良かった!感動した☆☆☆☆最高の思い出です♪
Posted by 友芽の友ちゃん at 2009年11月18日 00:43
いろんな方が出られていましたね~♪
音楽は人をつなぎますっ!
小野郷の地も人をつなぎます!!
様々な形でつながっていけるといいですね~。
Posted by jubilee@おのごう at 2009年11月18日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。